はてぐのこころ RSSフィード

2007-10-28

[]頑張りすぎないで 頑張りすぎないで - はてぐのこころ を含むブックマーク はてなブックマーク - 頑張りすぎないで - はてぐのこころ 頑張りすぎないで - はてぐのこころ のブックマークコメント

RSSで読んでると、d:id:PultraManさんが大変そうだなとか思う。

深夜でしかも最速より一日遅れの放送を更に朝見てから更新してた身で言うのもなんだけど、あんまり人が殺到しても気にしないのがベストじゃないかと。重すぎて編集しづらいとかなら別だけど。

というか、g:coilキーワードリスト見ると、放送終了直後に編集始まってるんですが。頑張りすぎっす。

自分なんか、ローカルテキストで一旦全部編集完了しないと更新しなかったのに…。最速から30数時間遅れで平然と更新してた自分は気にしなさすぎか…。

[]トラバの表示についてアイデア出しといた トラバの表示についてアイデア出しといた - はてぐのこころ を含むブックマーク はてなブックマーク - トラバの表示についてアイデア出しといた - はてぐのこころ トラバの表示についてアイデア出しといた - はてぐのこころ のブックマークコメント

しかしグループ周辺は1000達成してても華麗にスルーされる傾向にあるから、当分無理だろうな。

追記

既にあるかなとは思ってたけど、あんなに類似アイデアがあったとは。一応検索はしたんだけど。

既存アイデアと同意か否かは登録時に判断しづらい。

PultraManPultraMan2007/10/28 22:54放送直後の更新はg:eurekaの時から変わってないんですけど、確かに最近は内心急いでしまってる気もしないでもないです。淡々と気にしないで編集すると楽にはなるんですがね。
ローカルで原稿を作ると冷静になれてよさそうですね。誤字誤認も減りそう・・・。

retlaretla2007/10/28 23:33ひょっとして、ブラウザで書いて登録してるんですかね。自分なんかは全部CSV形式で書いて一括登録なんですが。

PultraManPultraMan2007/10/29 01:26即時反映とかできるんでブラウザでやってます。Vista×IE7×はてなツールバーの組み合わせでフリーズは日常茶飯事、IE7でのIMEは殆ど機能してないんでキーボード割りたくなる誤変換の連続ですが、ブラウザでやってます。一種の慣れもあるんでしょうが。